スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日の「銭形平次」@盗まれた殺人計画
2009年03月26日 (木) | 編集 |
第883話

原田大二郎さんと金沢碧さんは前もご出演されましたよね

今日は二回どんでん返しでした
一人目のは、まぁこの女性が犯人ではないだろうなぁと誰もが思ったことでしょう
二人目の油問屋の放蕩若旦那は、私はお金に困ってない人で、ましてや相手は貸した金がまだ残っているのに、ボコにすることはありえても、貸した金をドブにすててまで殺すというメリット無さ過ぎなことするかなぁ?と思ったんですが(いくら阿呆でも)……
そしたらやっぱりきたよ~
身代乗っ取り目的の殺人計画【便乗】犯罪でした

しかし、相手がどーしよーもない人間だろうが、なんであなたそのどーしよーもない若旦那からお金借りたのよ?と、
ちょっと同情できない部分はありましたね
(´・ω・`)ヤラレチャッタ人


あと、真犯人の番頭も、女性を若旦那にとられた挙げ句、その女性が自殺に追い込まれた事情まではわかるにしても、
若旦那の首締めてる時、俺がお前に代わって贅沢三昧すると言った時点で
(´・ω・`)コイツモダメジャン
と同情がぶっとびますた

今日は原田さん@若旦那が真の悪役ではなかったか(笑)

しかし、今日は万七親分、根付を聞き出したり珍しく冴えた部分はあったけど、おしいあとひと匙足りないんだな(大笑・でも今日は八より読みは良かった)


八は第一容疑者の女性にちょっと想いがあったけど、女は殺された男に心底惚れていたので今回も残念賞
珍しくゆめやで夫婦二人で飲む平次とお静さん
そこへ八と新吉が合流して八はぼやき節を
おきよちゃんに酌してもらい、美味しそうに飲む平次でした

さ、あと最終回まで五回になりました
最後までしっかりと見届けましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。