今日の「銭形平次」@花嫁殺人事件
2009年03月23日 (月) | 編集 |
第880話

今日は花嫁さん殺害の謎解きでした
店の奥さんが後妻というところで
(゜▽゜)ピコーン
と私はきたのですが(旦那様の奥様という割には若かったし)
やはしお家乗っ取り事件(笑)

それに
【最初に疑われるのが渡世人の場合犯人ではないことが多い】
と思ってました


あ~また万七親分は誤認捕縛です(笑)


今日は相手が結構ヘタレ男と女狐(女の方が性根が悪い)なので、
投げ銭も逃げる男に一発食らわすだけでした


花嫁変装で、おきよちゃんは当然美しかったですが(市毛さんて昔【お嫁さんにしたいNo.1】でしたよね)、新吉も気持ち悪いレベルではなかったですね(笑・もっと念入りに化粧したらいけるかも)


今日の謎解きレベルは割とオーソドックスだと思うのですが、収まりは良かったです
終わりまであと少しだけど、淡々と進むのもまた良きかな


最終回まであと八回になりました
時専で橋蔵さん版平次のラスト予告がいつも流れてますけど、橋蔵さんの口上のところで見るたび
「るる~」となる熊猫屋です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック