今日の「銭形平次」@平次、暗殺
2009年03月03日 (火) | 編集 |
残り二十回にして言うのも何ですが、今日の展開はあまり好きではないかなぁ
(´・ω・`)

銭形平次には、平次がどんなに活躍しても、平次自身に危険がおよぶのはありでも、お静さんまで……ていうのは(現実問題としてありでも)そこに踏み込むのはあまり考慮にないもんで……
だから「よくもお静さんを~」
だったのですが(笑)


新吉にちょっといらっとしてしまう私……
(お静さん置いて女にでれつくな!とか言いがかり・笑)


万七親分がでてきてこんなにほっとするなんて

ちとふに落ちなかったですねぇ
レギュラーメンバーも減ったせいもあるかな
謎解きっぽくない展開のせいもあるかも


お上が犯人も続いてますねぇ、そろそろ市井の人情ものを観たいなぁ


おまい、そんなにお静さん好きなんか(笑)ですが、好きですよ~香山さんいいですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追記
そういえば、レギュラーで直近までと引き続きなのは平次、八五郎、万七、お静、おきよの5人だけでは?(どおりでさみしーはずだー)
(´・ω・`)

今度の同心はなんか頼りないしさぁ~
青柳さんや矢吹様みたいな熱さがないんでなんか足りないのよね

銭形平次って、平次だけでも面白くないんだな
やはりある意味レギュラーのチームみたいな連帯感とか、掛け合いもあってこそ楽しい


それを今日の展開で図らずも再認識してしまった熊猫屋です


今日はレギュラーがうまく絡んでないような気がしたのよね


「銭形平次」を愛するが故の本日の辛口、お許しくださいまし

m(_ _)m
2009/03/03(Tue) 20:18 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック