スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレ東金曜時代劇「刺客請負人」
2008年07月18日 (金) | 編集 |

↑原作

シリーズ第2弾今日から始まったですよ
(・ω・)/

この枠いつもの「初回はスペシャル」

後半時間つぶしたわりに解決意外にアッサリのような気もしたけど、全体観ると今後楽しみだし、思った以上に面白かったです

ねこ姐さん、闇猫お吉@若村麻由美さん存在感ありすぎ(笑)、というか…

「男前」!男装かっこえぇ~そこいらの若い男より啖呵が似合うて(爆)台詞はちと誇張気味だけど、そこがまたいいんだわ娯楽時代劇らしくて久しく男優でもこういうタイプ見てないぞ
猫姐さんコスプレ状態で主役の刑部@村上弘明さんよりオーラ放つ悪役てどうよ(笑)
…姐さん今回も飛ばすのかな~

前シリーズの菊姫また再登板でしたね
ご難儀が絶えない藩ですのぅ
┐(´ー`)┌
今度こそ姫、幸せになって欲しいですの

徳松@榎本明さんは相変わらず食えない感じがいい味だし、何より今回

「闇法師七人衆」てなによ(笑)悪の戦隊ぽくて楽しそうじゃないですか(わはは)しかも濃い
今日逝ったのはそのうちの下っ端の雑魚なんでしね

村上さんはやはし月代あったほうが似合うと思うけど、渋さに磨きがかかるのを期待してますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

