fc2ブログ
 今日の「銭形平次」@父の償い
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今日は小料理屋への潜入捜査で、久しぶりに平次の「一人で二つおいしい」が観られましたよ
(´∀`)

下働きで入ったのですが、に……似合いすぎるっっ(笑)
ちょっと二枚目半も入っていてわらかしてくれます
やはり橋蔵さんで若旦那役で見たかったなー
女将の娘さんにご飯作ってましたが、平次てそれだげできましたっけ?(笑)

不良娘が出てきましたが、当時(1980年代半ば)は結構暴走族や校内で不良が問題になっていた時期でしょうか?
世相もさりげに反映させてますね
(明日も近いものが・笑)

その不良娘が最後にお店の看板娘として登場、ギャップがすごい
もちろん可愛かったです

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック