スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@許されざる者
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日は謎解き方式でしたね


《神》田明神下、《永》代橋、《蔵》前……
下手人の寺子屋の先生、神永蔵人が脅され、女性を守るために辻切り、犯行場所の頭の文字をつなげると、自身の名前
平次に知らせるためにその場所でやり、最後は《人》形町で自害……
しかし、真の首謀者は勘定奉行と、こともあろうに神永が護ろうとした女だった


今日は、東京の地図を頭の中に浮かばせながら観てましたね
他にも池之端とか(密会場所)も出てましたよ
(うーん、結構歩くなぁ~とか・笑)


平次が自害した神永先生をかき抱く時、珍しく泣いているように見えました
ラスト、キセルをふかす姿も寂しそうだったよ
(ノ_・。)


今日は後味は、解決したとはいえ、何か渋いものでも食べた後のような苦さが残りましたね


万七親分がこれまた珍しく役にたっていたような(笑)
最近は全員で乗り込んで解決する回が増えましたよね?
(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

