今日の「銭形平次」@証拠が消えた
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日の黒幕の大だなの番頭、幼なじみを下手人に仕立てようとしてたけど、幼なじみの大工は動機付けが無いし、殺された女性が身ごもっていたとなりゃ、逆に近しい幼なじみをハメるのが、今回の展開でなくとも自身に疑いが及びやすいことに気づかないかねぇ……
(´・ω・`)阿呆すぎ

そして大工の妹のおいとちゃん、あれだけ下手人探しに慎重になりながら、兄と事件当日一緒にいた人にいくら幼なじみとはいえ、兄も事前に忠告したのに、ぺらぺら話して助けまで求めるなんて、こちらもねぇ……
(´・ω・`)好きだったとはいえ、無防備すぎ

挙げ句、人を信じらんないとのたまうとは、
今日は妹の稚拙さが目についてちょっと感情移入し難かったかなー
(゜▽゜)

橋蔵さんて身軽なんすねー今日の戦闘時(笑)、片手で身を支えてヒョイと身体浮かせてましたですよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック