スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 このごろの「銭形平次」
2008年07月14日 (月) | 編集 |
先週といい、銭形平次かなり面白いことになってるんですが(笑)

先週はスキーで大捕物あり(この日の橋蔵さん、いつにも増してキリリとした色っぽさがあったなぁ事件解決後の余興(笑)の時なんざ、お静に酌してもらいながら一杯やるのが何よりも幸せなんだとノロケごちそーさまです)、
「娘道成寺殺人事件」では、踊りが舞台の殺人事件だったんで、それ見ながら
「あー橋蔵さん(踊りの名手)の踊りがみたいなぁ」と思ったら


キター(笑)
今日の「御用船大爆破」で…

『平次(橋蔵さん)のひょっとこ踊りっ』(喜)

いや~たとえひょっとこ踊りでも、しなやかで素人目でもやはりウマーです

ファンの期待を裏切らないすね(笑)

スキーといい、道成寺の鐘といい、御用船の爆破シーンといい、ここんとこ普段より三割増イベントが多い
「銭形平次」です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

