スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 歌舞伎座建替え計画の内容が出てきましたね。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
今日の新聞各紙で、歌舞伎座の建替え計画の内容が明かされましたね。
構想図見て……orz
このままだと危惧していたとても無粋な建物になりそうな・…(´TωT`)
うわー高層ビルと合体状態かいな。
しかも、表面もガラスいっぱいで今とはかけ離れ、風情も何もあったもんじゃないですねぇ。
皆さん、どうお感じになられますか??

ぐぐるさんで関連ニュース複数見る

一幕見席とか残るのかなぁ?甚だ心配。
日本の伝統芸能の公演場としては一番有名な場所だから、もうちょっと考えて欲しかったよ、松竹さん。
・・・・さて・・・・・初心者の私が見てもガッカーリな外見の歌舞伎座ですが、やはしここはもう一度今の歌舞伎座を見るために年内遠征しようかな。

(新聞は、読売や産経はこの件について淡々と書いているのですが、朝日がなんか変。いつものことといったらいつものことだけど、なんか本当にそんなこと言ったの??と他社では一切書いてないだけに信憑性に「???」と感じてまともに受けて読んでませんが、さすが左巻き新聞というとこかしら)。
↑私は新聞のニュースはそのまま受けて読みませんで、特に感情論的なのはまず疑ってかかります。
・・・・・テレビも新聞も信用できないんですよね・・・・毎度毎度偏向報道が多いもんだから
(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:伝統芸能
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

