スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけましておめでとうございます。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
さっき外出先から帰りまして、みかん食べながらまたーりしているところです。
お雑煮は美味しいなーお餅大好きなので、
食べ過ぎて週明け体重が「・・・・・・」にならないように気をつけねば(笑)

明日はテレ東系で恒例の10時間時代劇がありますが、
たぶん私は裏番組の歌舞伎を観ている予感・・・・
(時代劇は録画でのりきるつもり)
今年は演目が「船弁慶」ですね。
橋蔵さんも生前舞台で演じられた演目です。

ここでは初のアップかな。
年末に落書した映画「恋や恋なすな恋」の保名の仕様
(年始から明るくないぞ(笑))
下書きなしの一発勝負(落書なんで)、
画材はボールペンのシグノ0.38mmと筆ペンのみっ!!
スキャナー壊れてるのでアナログでございます(トホホ)。
カラーよりモノクロ世界が好きなので・・・・・まぁ、いいか
(言い訳・笑 それにしても黄緑の紙に描くことないだろと)
ほんっとに美形は描きづらいですぞ。
いつぞやか若さまで玉砕しました。
なまじかパーツが整っているので、ずれることを許してくれないのです。
ちょっとズレるだけで別物になってしまう。
逆に思いっきり個性的な顔だと多少ズレようが、かえって良い感じになるのですよね。
不思議なものです。
今年はこういう落書程度・・・・・お目汚しですがアップすることもしようかな・・・・と

yasuna


・・・・今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

