スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@若旦那万事休す
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日のゲストは山城新伍さんと中尾ミエさん
山城さん、なつかしすな
(´・ω・`)
今日の山城さんてば遊び人な若旦那の役
しなっと物腰が柔らかい(笑)

こうして改めて見ると山城さんてやっぱり二枚目でしたんですね@元・白馬童子

特筆は、若旦那が投げ銭を平次に「はいっ」て返してた(爆)投げ銭返却は実は私は初めて見ました(笑)

なんにせよ、東映スターがゲストて嬉しいですね
山城さんはこの頃既に毒舌でエロなおじさんを発揮してたのですかね?
(^-^;)

中尾ミエさんはあまり今と変わってない
今もお若いのか~
(・ω・)

楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

