スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@生涯一同心
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ふふふ、今日は矢吹様主役ですよ
(やったー(*^-^)b)

しかし、青柳さんといい、同心と恋=事件か(笑・矢吹様は過去形だが)
矢吹様の好きだったおしのさん、男を見る目がないっちゃそれまでですが、女性て仕事熱心で矢吹様みたいなタイプは自分を見てくれないと思う人多いのだろか?
私は探求心旺盛とか職人肌な仕事馬鹿はむしろ大好きなんで、おしのさんとは考え方違うなぁ……とうすぼんやり考えながら観てました(笑)
(実際の江戸時代の女性はどうだったんでしょね)

さて、矢吹様刺されるわで受難
∑( ̄口 ̄)
「銭形平次」の同心の恋がらみは、ほろ苦いのが常ですね

翻って平次は今日のラスト、またお静さんとおのろけ!(笑)
八がまたこの二人はもぅ~でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

