スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@平次、初恋の人
2008年12月02日 (火) | 編集 |
艶っぽい話になるかと思えば、可愛いなーやきもちやくお静さん
(・ω・*)

万七親分、
《絶対お静さんに告げ口するぞー》と思ってたら、案の定やりやがりました(笑)
これだからねぇ(^_^;)

平次のその知り合いの方、年のころ34~5歳て、設定では平次より年上になりますよね

艶っぽい展開も僅かに期待…は平次では無理だな(笑)

やはり最後は鴛鴦夫婦っぷりを見せつけてくれ、明るくしめた今日でした
(*^-^)b

……最近、低音の声で渋い矢吹様にはまり気味の声フェチな私です(私)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
矢吹様はウルトラセブンの方で、好きな俳優さんの一人です(浮気もの!!いえいえ橋蔵さんは別格ですから)私は「鼻フェチ?」
高すぎず、低すぎずすっきりとした鼻の持ち主が好き。矢吹さんの鼻はすっきり型。
キムタクの鼻も好き(おいおい、単なる面喰いか)
2008/12/04(Thu) 00:29 | URL  | kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
kuzuzakuraさんはお鼻ですか♪
私はあと時々「目」というのもあります(笑)。
矢吹様情報、ありがとうございます。
特撮方面はかなり疎いもので、それはそれは^^
良いお声ですよね~矢吹さま。低音系にクラクラします(爆)。
すっきりお鼻も分かります。
外人系の高いのでもなく、つぶれた感じでも小鼻でもない・・・・ですよね?
近々だっけ?矢吹様メインの話があるようなのですっごい楽しみにしておりますw

あ、私も橋蔵さん以外に好きな役者さんは沢山おりますので、
他の方のお話も全くかまいませんよ~^^
一筋もステキ♪ですし、色々幅広く手を染める(笑)も楽しいですよね。
2008/12/05(Fri) 10:17 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

