スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」
2008年11月26日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりの変装潜入調査でしたね

平次郎……どうしていつもそのような分かり易い名前(笑)

悪党になりすましの平次が町方で、本当の悪党が目明かしのふりしてましたね

スッキリする展開で良かったな
(*^-^)b
最近仇討ちが多かったですものねぇ

しかし、またも騙されそうになった女はある意味無防備すぎ
(^-^;)
現代だったらさしずめ振り込めなんちゃらに遭遇しちゃいますよ
(^o^;)

余興の時間は最近は平次とお静さんが仲良く池?を渡る映像が使われてますが、鴛鴦夫婦っぷりがほのぼのしてよいですよね
(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

