スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@平次軍団仕掛ける!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日の展開は久しぶりの変装潜入捜査&仕掛けものでしたね
(・ω・)/

月代の頭のときはあまり感じなかったけど、この頃の橋蔵さんは大分お歳も見えるようになってきましたね
(それでも機敏な動きといい、かなり若いですっ)

変装の時は、平次以外の橋蔵さんを見られるんでワクテカです(笑)

しかし、捜査とはいえ、下手人を捕らえるために仲間に毒仕掛けられてるぞとお椀に毒入れて、垂らしたり、橋破壊の大仕掛けといい、かなり荒っぽいですなぁ(笑)
下手人が番屋に入れられたと気づいた時の万七親分のキセル持ってニヤニヤ顔に大笑い

余興タイムは、こちらも無茶してます(笑)、
うさぎ姿の八に平次が輪投げ(爆)
最後にゃ輪に引っ掛けてぐいぐい引いてるし……子供みたい(わはは)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

