スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」第336話
2008年06月21日 (土) | 編集 |
気がついたら二度寝してしまい( ̄▽ ̄;)
目を覚ましたら珍しく結構な時間に(笑)。

土曜日だから今日は朝はえんえん時専で銭形平次やってるわね~
とテレビつけたら、
336話「平次対用心棒」やってました。
(・・…本日の平次最後の放送・…寝すぎ(笑))。

下手人を追ってもみ合いになり、山の急斜面を落ちて足をくじいてしまい、
珍しく手負いになってしまった平次親分。
橋蔵さん、ほつれ毛が妙に色っぽかったのですけど(笑・ふっふっふ)。
まだ40代前半だった頃なので、色気もまだまだ漂っていらっさいますね。

--------------------------------------------------------
平日の現在進行の600話台(先日700回スペシャルの「大江戸十手祭り」は実際は689話でした)。
来週月~金で600話台終了で、
700話台に突入です。
ううう・…実際当時も701話が昭和55年(1980年)1月9日放送で、
まあ・…700話台に入ってくると、いやがおうにも先が見えてきてしまいますね
(´・ω・`)
橋蔵さんの場合は、銭形平次終了後数ヶ月で他界されてるので、
余計に悲しくなっちゃいそうだなぁ。
時代劇とかの本でその辺付近のことに言及してるのも最近読んでしまったので、
そのせいもあります。

それにしても、時専に加入するのが遅かったので、
八千草さんがお静さんをやってらした分を見ていない(´・ω・`)ショボーン
その時の分だけでもDVD化してくれんもんかしら。
そしたら本気で買いたいっっ!!


スポンサーサイト
テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

