これからの「銭形平次」
2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日今日とあまりちゃんと観ることができなかったですよ
(´・ω・`)
(録画はばっちりなのですが…わたわたしてしまいまして)

池さんご退場に続きまして、今週放送分で青柳同心が最後の予定なのでお知らせです
青柳さん、平次同様正義感のあるキャラクターで、若さ故にふらつく時もありましたが、キリリとした良いキャラクターでした
ううう…寂しくなるなぁ
刻一刻とラストの888話に近づいているのね

青柳さんの最後、しかと見届けますぞ

湿っぽい話ばかりもなんなので、昨日の「甦った十手」ラストの平次の太鼓を叩く姿、男前っ!でしたねぇ(ふっふっふっ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック