スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日は核となる女性が、証文を万七親分の息子の笛に隠したばっかりに息子が事件に巻き込まれ
……

証文を取り返すため、万七親分の家に入り込んだはいいが、いつしか証文なんてどうでもよくて、家族ごっこのうちに情が移ってしまったようで……

万七親分、いつになく?恋に真面目だったために……かわいそす
(´・ω・`)
息子が誘拐されるわ、万七親分災難でしたが、女も責められないので不憫です
(´・ω・`)

子役ちゃん上手でしたねー

余興タイムはそうめんの次は蕎麦か(笑)
八、食い過ぎで満腹プーに平次とお静さんが笑ってました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

