スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに心躍る♪
2015年02月20日 (金) | 編集 |
時代劇テンション下がってたのですが^^;
4月から時専で「破れ傘刀舟 悪人狩り」が放送開始と知って、
浮上してまいりました。
これのDVDって何年も前に何故かホームセンターでバラ売りでめっちゃ安く置かれてたのを見て
思わず買いそうになった時もありましたが(置き場を考えて踏みとどまった)、
わーい!錦之介さんだ~♪と、とても楽しみでございます。
(錦之介さんといえば、久しぶりに「長崎犯科帳」見たい・・・・・・・・)。

ところで東映chで橋蔵さん枠やって下さってますが、
そのうちまだ私が見ぬ残りわずかの未見映画放送して下さるんだろか・・・・・
(僅かな期待をもって^^)
↑来月「修羅時鳥」やるから、久しぶりに東映ch加入しますわ♪
 (たぶん私的残りは「ふたり大名」「若君千両傘」「不知火小僧評判記 鳴海飛脚」の3本だと思う)。

そろそろ橋蔵さん映画あたりまた観ようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

