スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@花火殺人事件
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は夏恒例の花火だぁ!
た~まや~♪
か~ぎや~♪

…(笑)

夏の銭形平次必須アイテムの「西瓜」も登場!
しかし、花火が殺人の仕掛けで下手人が花火師と、ちょっとやるせない回でした
(´・ω・`)

今日はトリックサスペンス風味、殺人のからくりを平次が解きますが、そのひらめきは、お静さんの糸巻きを仲良く手伝っていた時
八五郎が糸に引っかかって怒られましたが(笑)、そこで雀とりの仕掛けのような、花火を爆発させるからくりに気づいたのでした

余興タイムは玄関先で
【西瓜】と、近所のお子達の線香花火見物でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

