スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の駄文。
2013年01月28日 (月) | 編集 |
うっ・・・・・天知茂さんの「雲霧仁左衛門」がDVD-BOXで2月に出るんですてよ!!
どうする熊猫屋^^;

↑以前に書いた「江戸の牙」のBOXはうちに今鎮座してましてよ。
ストレス解消グッズとしてはまことによろしい←もやもやしている時に観るとか
笑って、スカッ!として、しびれまする(笑)


近衛十四郎さんの「浪人街」、来月衛星劇場でやるんだけど、
これだけのために加入するのはどうしようかな?と思って・・・・・
アマゾンでDVDをポチりました^^;
近衛十四郎さん大好きだからDVDできっちりもいいですしっ!
楽しみだわぁ~♪




-----------------------------------------------------

先日、腕時計の留め具が壊れてしまい、
う~ん・・・・安い時計だけどソーラー時計だし、本体は正常だし・・・・
修理に出そうか。
メーカー保証期間(1年)はとうに過ぎてる(4年ちょい)んで、
修理代高かったら割に合わんかもしれないけど・・・と、
保証書をあさってみたら・・・・・
買った先の家電量販店の延長保証をかけてたことが発覚←すっかり忘れてた。
うひょ~♪5年保証だ!やったっ!^^
量販店の延長保証て有料だから、普段の私なら結構もの壊さないんで必要ないやとかけないところ、
何故かこの時は保証かけてたようで。
当時の私よでかした!と、些細なことで小躍りする私はうかれ者です^^;
(我が家は比較的家電系の持ちが良い方かも。私の部屋に、AIWAの小さなピンクのラジカセ・・・・しかもCDとか対応じゃなくカセットテープの(!!)が未だ現役でラジオを聴くためだけに稼働中。
しかしこれ・・・・いつのだ・・・・と調べたら2000年のでしたわ。
当時グッドデザイン賞もとってたのね。小さくて電池だけでも動くんで災害用にも使えるわ。
何で2000年に買ったのかな?と思い返したら、当時NHKの語学講座を録音するために購入したんですわ。
ええ・・・・カセットで・笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黄線地帯
と喧嘩笠、本日2本立て観賞しました♪
札幌から帰ってから昨日まで、仕事が死ぬほど忙しかったものですから・・・久々の映画観賞。

【黄線地帯】の方は、賛否両論ありそなB級作品(失礼な)ですが、私は好きですね~特にあっけないラストが。
三原葉子さん、【女囚さそり】でのキョーレツな印象しかなかったのですが、こんなキュートな役もされてたのね。
でも、一番の見どころは、何と言ってもマスク・オブ・天知だな(笑)

【喧嘩笠】は、良い意味でベタな作品でしたね。
疲れた身には、これ位の方が観やすくて助かりますわ。
あのキャスト陣では、橋蔵さんも青二才がしっくりくるというもの。
ひょっとこ踊りも見られたし、大満足です♪

てか、今気付いたけど、子猫時計って何っ!!
やめれ~萌える~~~(爆)
2013/02/02(Sat) 22:28 | URL  | ふぢを #-[ 編集]
ふぢをさんへ
ぬこ時計、気づいていただけましたか♪
ええ、もちろん狙ってつけましたよ!(どや)
映画、見ていただけたそうで^^
私的にはイマイチな作品だったけど、天知さんはいつもの通り素敵でした(どういう基準・笑)
あ!苔の方、堪能しましたよ~♪
あ~緑の洪水に癒される・・・・(´▽`*)
うちの親父殿が今月京都に行くんですが、
静かでオススメな場所ありますかね?(羅漢様はオススメ済みですわ♪)
いいなー私も京都行きたいわー。
2013/02/03(Sun) 00:05 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

