--年--月--日 (--) | 編集 |
 コメント返礼&本日の駄文
2012年11月29日 (木) | 編集 |
にゃん様とへなちょ子様、コメント返礼をさせていただきました。
ありがとうございます^^
にゃん様の化け猫解説はとても面白かったですよ~^^

-----------------------------------------------------
いつもテレビの視聴時間はピンポイントでしかあまり見ないんで、
CMもそんなに見ることないのですが、
今日は映画「レ・ミゼラブル」(12月21日公開)の予告CMを2度も見ることができて、
低調気分ちょっと上昇の熊猫屋です、こんばんは。
今度の映画はミュージカルの映画化で、
そのミュージカルのレミゼが大好物で日本の舞台は何度も観ている身としてはもう予告だけで大興奮です。
シネマトゥデイがあげた公式予告動画

↑の動画、曲がコゼットの「Castle on a Cloud」→短く「Work Song」→アン・ハサウェイ演じるファンティーヌの「 I Dreamed a Dream」→「One Day More」→とどめに「Do You Hear the People Sing?」ときて、
この動画だけで泣けるとか、どんだけ好きなんだよ!(笑)

昨日は東京の国際フォーラムで、主要キャストのヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライドなどが来日&来年新演出でやる東宝のミュージカルキャストを交えてイベントがあったそうですが、
素敵なイベントだったようで、うらやましすぎるわー!→映画.comの記事
映画、歌がアフレコとこではなくて、ほんとに歌いながら撮ったそうなんでますます楽しみですぞ。

しかしこの映画、字幕の翻訳誰がやるんでしょうね。
「オペラ座の怪人」の伝説級悲劇だけは勘弁願いたいので、戸田なっち以外でお願いしたいところ^^;

アンサンブル大活躍の群像劇なので(実際ミュージカルを観ていても、ジャン・バルジャンが主役という雰囲気ではなく、それぞれに物語がある)、
それが映画にどう出るか期待しております^^

海外の動画だと、出演者インタビューとかメイキングとか他のキャストの歌もほんのちょっとだけ聴けたりするもんだから(これとか)←これ見てると出演者はピアノ伴奏で歌い演じて、後でオーケストラを重ねてるようですね。
気持ちますます高まりますな^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

