スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東映、久しぶりの時代劇DVDなれど・・・・これは?/他
2012年09月27日 (木) | 編集 |
新しい時代劇のDVDなんか出たかなぁ~?と、
ちらほら探ってましたら、
なんと東映が久しぶりに時代劇のDVD出すみたい。

が、1本だけなんですよ1本(^ω^;)

「歌舞伎十八番「鳴神」 美女と怪龍」という作品なのですが、
東千代之介さんが出演されてますけれども、色々見ると彼が主役というわけでもないのかしら?
前進座の創立25周年記念とかうたわれてもいるようですし
(確かに前進座の方々が何人も)
何より疑問なのが、何故この作品がDVDに?(他にもたっくさん未ソフト化あろうに)
ということなんですが。
脚本が今年亡くなられた新藤兼人さんだからこれに関連?
とか色々考えちゃった熊猫屋ですが、
ニュープリントだし、キャストも豪華(いつもの東映の面子と違う)だし、
東千代之介さん出演のDVDって少ないしっ!ということで昨日予約ポチしてきました。
(発売は11月下旬だけどね!)




歌舞伎十八番「鳴神」 美女と怪龍 [DVD]
---------------------------------------------------------
↑も楽しみだし、
時代劇じゃないけど若尾文子様出演のDVDの廉価版が色々出るぅ~!!
ということで、
CSで放送した時に録画したけど画質悪いんで「赤線地帯」と、
「雁の寺」「赤い天使」も予約しちまいました・・・
(これらも11月だけどね!・笑)


-------------------------------------------------------
で、ビックリしたのがDVDが絶版していて久しい「江戸の牙」が再DVD化されてたこと!!!
(なんですとー!)
しかもハイビジョンリマスター化したやつとは!

江戸の牙DVD-BOX(7枚組)

こっ・・・・これは・・・・時専で録画しまくってたけど、
予告とかも入ってんのかしら??(時専でやった時は予告は放送してくれなかった)
綺麗画質で剣様捕獲したいし・・・・というわけで

・・・・あ~ポチってしまいました(笑)
ええ、もう自重します^^;
でも嬉しいなぁ~♪江戸の牙また見まくるかもしれませぬ。
ビクター様ありがとうっ!(喜)

スポンサーサイト
テーマ:時代劇映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

