スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@平次・潜入大作戦
2008年10月03日 (金) | 編集 |
うひゃ~!今日はサプライズな日ですか?!

ゆったりとした独特の口調にハッと観たら

ち……千恵蔵御大だー!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
大目付・林田織部正役でご登場

磯崎藩の不正を暴くために、林田の任を受けていて捕らわれた女の救出を隠密に平次に依頼してきましたよ

平次、早速浪人姿で潜入です
(久しぶりの変装!)
しかし……偽名が

「銭 平八郎」て…
着物の柄に寛永通宝て…(分かりやすすぎっ!(爆笑))

シケが色っぽい橋蔵さん、小柄だけど背筋がすっとしているので大きく見えるんだわ

またまた刀での立ち回りは拝めるわ
(最近多いですよね(笑)かっちょよすぎでクラクラします殺陣もきまってるっ!)
(≧▽≦)
千恵蔵御大と橋蔵さんが目を合わせば
東映黄金期映画ファン、嬉し涙目
(´・ω・`)う゛っ

千恵蔵御大、お年めされたなぁと思いましたが、
さすがの存在感でございます
大岡越前にもレギュラーでご出演されてましたよね('-^*)/

はーサプライズいっぱいでお腹いっぱい!
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忘れてた
平次、浪人の前にねずみ小僧みたいな黒の扮装してましたよね(潜入捜査で)
朝、わたわた支度している中でいつも観ているので、とりこぼしや誤りありましたら申し訳ございません
(^_^;)
2008/10/03(Fri) 07:40 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

