スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の駄文@ひとやすみ。
2012年02月05日 (日) | 編集 |
「悪党狩り」はこれから観るので、本日は更新なしです^^;

今週や来週はライブとか予定入ってるので、どんだけ更新できるか怪しい熊猫屋です、こんばんは。
昨年からちょこちょことインディーズ系のライブを聴きに行ったりしているのですが、
今週10日(金曜日)は「フリージアとショコラ」というライブイベントがあるのですよ。
全国100ヶ所以上のハコで<同日開催>の、VO(ヴォーカル)が女性の個人やグループの音楽が聴けるというイベント。
公式(個々の出場アーティストはそれぞれの会場を参照)
好きなアーティストが別々の会場でやったりするのでどのハコにしようかかなり迷ったのですが、
私も聴きに行く予定です(´ω`*)
CDもいいけど、生ライブは楽しいですわ♪


あの「十三人の刺客」が舞台化という記事を読んだのですが、
ダンジョンで乱闘のような時代劇をどうやって表現するのだろう?
想像つかないな。
報知
客席まで乱闘会場にしたら面白そうだけど(笑)←それはない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ゛あ゛あ゛熊猫屋さんっ
なんという魔法を~上海バンスキング!!
そう、これです!!
もっとアップテンポで大ジャズオーケストラをバックに
華麗なチャイナドレスで歌って踊る・・・
ああ有った!リスト見っけ~!日出子ちゃんのドレス
・・・・・しばし興奮冷めやらぬ夜でした・・・・
熊猫屋さん、見つけてくれてありがとう~
真面目な話、泣きそうになりました素敵過ぎる~

彼女は大河ドラマも何度か出ましたよね、例の調子で・・・
あの独特の浮世離れは、本当に貴重な存在でしたね
あらためて熱視線~~小生の2大女神、緑魔子&吉田日出子!!
・・・・失礼いたしました・・・

本日は「朝牙」といい「夜右近」といい、まさに豪まつり!
朝に見ている熊猫屋さんは脳内温度も血中温度も上がりっぱなし?
これではインフル菌も寄り付きませんな~
橋の上での渋い天知さんの顔演技と納刀に、いつものことながら
「カッコい~い!」とまた吠えてしまった!!
2012/02/06(Mon) 22:05 | URL  | 通りすが郎太 #GAkJEmLM[ 編集]
通りすが郎太 さんへ
それはよかったです~^^
しかし、あそこでは時々懐かしいシロモノが色々落ちてますよね(笑)
上海バンスキングは、タイトルはよく聞いたことがあるのですが、
実際は見た事ない熊猫屋です。
でも、なんとなく昨日の映像見ても、好みな雰囲気だなぁと^^
吉田日出子さんで見てみたかったですわ。

いや・・・・もう昨日は牙&梓右近でまさに「豪まつり」で燃えまくりでしたわ(爆)
牙は剣様も同格で大好きなので、
何をいわんやというか、
はぅ・・・・お察し下さい(笑)
2012/02/07(Tue) 20:13 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

