連続時代劇「江戸の牙」(1979年)#14・秘境 女軍団襲撃す
2012年02月02日 (木) | 編集 |
今日のは当時お正月放送だったんですかね?
爆破も野外で豪快!

伝さん(若林さん)が、刀の代わりに包丁持って鶏ぶった斬るわ、しのさんと遊んでたり、可愛いわ~
いつもと違う豪萌え)

本日は色々な意味でサービス回だったのか、江戸の外での展開

アマゾネス軍団が出てきた時にゃどーするよと思ったですよ(笑・武田の生き残りの女性たちでしたが)
最初はおっかない女性たちでしたが
最後、彼女たちが普通の市井の人となり、牙の連中と出会うシーンがあって、ハッピーエンドな回でしたね
(´ω`)

しかし、遠征先にも使わないのに十手持ってたのかとか、牙装束はどう持ってきたとか、そこは見なかったことに


スポンサーサイト
テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(Thu) 19:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可