江戸の牙が始まりました
2012年01月13日 (金) | 編集 |
時専で今日から「江戸の牙」が始まりました
…………うわー
私これめちゃくちゃ好きなタイプだわ!(´ω`*)
天知さんすっごくかっちょい~♪
若林さんも「徳川三国志」「鞍馬天狗」での消化不良を一掃する素敵な活躍、
おひょいさんと二郎さんのコメディリリーフも楽しく、
バズーカぶっぱなそうが、屋敷爆破するとんでも展開も、
この頃の連続時代劇では他にもあったので免疫あり(笑)
レギュラーに「銭形平次」前の京本さんが同心でいますね
更に今日はゲストで悪役の勘定奉行に岸田森さん、
正義感の強い勘定方に森次さんなど、
うひょひょなラインナップ

楽しかった

材木問屋連中に火薬振りかけて爆破の外道っぷりはすごかった(笑)
手拍子の音楽もかっこいいですね!

めいっぱい娯楽時代劇!という空気が高揚感煽るわ~♪
「長崎犯科帳」を見ていた時のようなワクワクした気持ちです(笑)
スポンサーサイト
テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可