本日の駄文
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ちと家族が入院でバタバタしておりまして、
今週と来週はかなりゆる~い更新になります

というわけで時代劇ほとんど見てないという
かろうじて合間にぼーっと見た
「源氏物語・浮舟」は作品のまったりさについてゆけず、ギブアップ

来月は見るものが極端に少ないので、「ちいさこべ」は惜しいですが東映チャンネルは二年ぶりに解約しました
1月次第でまた復活しますよ
(´ω`)
代わりに日本映画専門チャンネルを契約
次郎長祭りは参戦します(笑)


さっき、今年の紅白出場歌手リストを見ました。
・・・・・・色々な意味で酷過ぎますわ(史上最悪かも)。
既得権で凝り固まってるのもいつものことだけど、
入れちゃいかんだろなのがアレもこれも。
今年もスカパーでまったり決定。

それよりも、ポチたまの「だいすけ君」が亡くなったのは悲しい(;Д;)
(旅先で急逝なんてっ!)
先代のまさおといい、二代続けて短命だと扱い方に無理があったのかなぁ・・・・
BS-Jって地上波のテレビ東京の関連なのに、BSは見るもんがただでさえ無い中、
これは痛い・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(Wed) 20:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可